続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

思い切りました

SCALABOX!!が全国発売(7月15日)に先駆けて九州地区で6月11日より先行発売されているようです。というわけで、ここ沖縄でもCMが流れておりますです。
時には地方でよかったと思うこともありますね。
雑誌とかテレビとかの格差結構あるもので。
沖縄はもうすぐ梅雨あけるんじゃないかな〜
今日も朝からおひさまは絶好調です!
頭皮も汗かきまくりです。
スカラボかぁ使ってみようかな?妙子さんも使ってるやさしさレッド。
モノクロエイトちゃんのドアップ効果も手伝って。
むちゃくちゃかっこいいんですけど〜

錦戸 スカラボってシャンプーのほうが
村上 よく売れているそうです
大倉 スカルプケアを
丸山 できるだけ正しく
渋谷 できるだけ多くのひとに
安田 使って欲しいから
全員 スカラボックス
安田 セットで1365円(ナレーション)
横山 思い切りました

ひなちゃん、マル、ヤスと1人おきにアップになっていきます
ひなちゃんの人中のふっくら具合、まるちゃんの手の血管、
ヤスのスーツの柄がペイズリーなのも確認できます。
ヨコのドヤ顔が非情にありがたいです・・・