続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年6月15日(土)

いまだに6月4日のすばる君です。
「涙の答え」の話題が見事にスムーズイン。
カーディガン着てるときは仕事中と思ってください。と。
すばちゃんのカーデ姿めちゃくちゃ可愛いよ。いつ撮られたかわからなかったというブックレットの写真。自然体だもんね。しかも超絶可愛い。可愛いしかでてこない・・・
語彙不足問題が深刻化
初回Bのジャケット。風船を浮かべて撮影。何気ない顔してるけど、お口の中にはチョコレートが。そうなの?メイキングで何か放り込んでたよね。ガムかと思ってた。クランキーの粒タイプみたいなやつかな?

おおくらの映画について。
こういうたっちょんが観たかったの!なたまらない映画。
俳優大倉リスペクトすばちゃん。
「映画はやりません!」て即答してたけど、
オファーあったらするでしょ。して。
私はもっと観たいです。すばちゃんのお芝居。渋谷すばるの表現のひとつに加えて欲しいです。

「妄想スバルナイン」
もし関ジャニ∞が桃太郎だったら
村上じいさん、横山ばあさん
桃太郎っていってるのに、大倉が寿司太郎に・・・
思い切った決断が必要だ!ということで安田さんが性転換・・・
敵対するおしゃれ寿司の錦戸さん
運搬業者のマル
結局寿司はすばる 回転寿司で小さいすばるがいっぱい流れてくる・・・
性転換した安田さん。ちょっきん安田さん。
いつも楽しい妄想をありがとうございます!