続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年6月16日(日)

登場人物が多い今回の通信。
村上家。父の日。母の日。弟くんの誕生日(例のメアド変更事件)
ヨコすば。最近は一緒にご飯食べてない
くらやす。仕事おわりが同じ時ご飯いくことが多い
ニノ太一。淡々ニノ時々マジック。太一君はお店の人も巻き込んで賑やか。
どっくん。ライヴでのひとこま。これが面白かった!
『8EST』の「∞oclock」でヒナちゃんだけがマイク持ってない件。
スタッフさんがマイクを紛失したらしいのです。ヒナちゃんはそれをミスとは言わず、楽しいハプニングと捉えてました。それも含めライヴですからと。さすがですね!
ただそんなハプニングにいち早く気づくのがどっくんだそうで。それなんかわかる〜。どっくんの察知能力すごいですもんね。随所に感じます。そんなこんなでやっぱりバランスのとれた関ジャニ∞
こういう小ネタもっと知りたいですね。
ヒナちゃんの好きなカキ氷の味は“みぞれ”一応覚えておきます。