続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

応援ドキュメント「明日はどっちだ」第12回

お星様をぽっちしてくださるみなさまどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。励みになります。

さて、今回のドキュメントはどうですか?
何回かに1回ある3人を愛でる回になってしまいまして・・・
こんな視聴者ですみません。NHKさん。

久高島に降臨したすばちゃん。
「与那覇先生」と。今日も礼儀正しいすばちゃん。
白ズボンが麗しゅうございます。泥がはねてるし・・・
島にいるすばちゃんのまっさら加減がたまらなくて、抱きしめたくなりました。なんか病み上がりな雰囲気?髪も少し長めで。黒髪の中に白いのがちょっと見えたり、
つ、つむじが・・・
食堂いつでてくるのかと待ってたんですけど、うみへび食べたのかな?
そこもカメラ回しといてください。

アイススレッジホッケーの児玉さん。
肩甲骨の状態がよくないとのことで、それがどういうことなのかををひなちゃんを使って説明。肩甲骨って意外とわかってないから(すば)いやわかる!
「脱いでみて」「うぉ〜い」ってヨコ。もうやめて〜
しかしそこはMr.肩甲骨。脱ぐと決めたら潔い
ヨコのほうが急に照れる。
「なんでお前の服ちらっとせなあかんねん」バカっ(蜜代ママふうに)
シャツの下はタンクトップだったのね。でももしあれがTシャツだったら全部脱いで上半身裸になっていたのかしら?う〜ん惜しい
ひなちゃんの引き締まった腕、つられて動く肩甲骨。添えられるヨコのキレイな指。
それを眺めていたであろうすばる。後ろ向きでひなちゃんしばし放置。
なにこれ〜変な汗でてくる〜
ヨコがタンクトップをちょっと強めにくいくいって引っ張って、ひなちゃんの肩甲骨をがばって見せるところ。すみません。何回もリピートしました。
間違ってますよ。こんな見方。でも全世界のエイターさんの瞬間最高視聴率はあそこで間違いないでしょう。