続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「涙の答え」メイキング感想

本編でかなり消耗してしまったので、メイキングはラフにいきます。

クリップちらみで私が予想していた7人の職業ですが、まるちゃんとたっちょんが全然違ってました。まるちゃんは写真館の跡継ぎでカメラマンを目指してると。たっちょんは・・・“☆☆”(一旦アップしましたがやっぱりふせますすみません)っていうのもなんか別の言い方がありそうなものですが。すばるとヨコがはっきりしませんでしたが、子どもの頃の夢はすばるがミュージシャンでヨコがカーレーサー。現在はどうなっているのか?でも限りなく近い位置にいるのではないかと思われます。それにしてもまるちゃんの設定がパーフェクト!演技指導を受けてる真剣な顔。でも半分は別のこと考えてそうな顔。新ギャグ開発中(イジリーさん目指してるんですか?)ヨコもやってみる。そしてグローブの使い方がまるでなってないキャッチャー・・・(笑)
バイクヤスと携帯亮ちゃんを追っかけるカメラの台車をサポートするスタッフさん大変そう・・・あそこ坂道になってるのか?
野球のシーンよいね。ひなちゃんの運動神経のよさったら。半袖腕白ボーイズ、ヤスとふたり。気温8℃の中。
左耳のうしろを触りながらはなすまる、たっちょん。
役のせいかなんとなく静かなたっちょんでした。
横山裕でした〜言い方がかわゆすのゆうちん。ナイススイング。つなぎはやっぱり男の子のものだなぁ。ジャケット撮影ではひとりになりがち。
すばる君・・・夜にはおひげがうっすらと。もう文豪にしか見えないんですけど。いい顔してるよほんと。お口に放り込んだのはm&m’sのピーナッツ?
ひなちゃん。ハゲの設定を死守。全力疾走。CCサイダーではひなちゃんだけ走ってなかったからね。ワールドカップまであと1年あるからね。うん。
マツバラサイクルあれグッズ販売すればいいのに。
ヤスの服がポップでらしい。ピンクのシューズ。お花屋さんも似合ってる。ひなちゃんからコロッケを与えられる小動物ヤス。飼いたい・・・また最後のメッセージが優しい。ヤスはいつも優しい。私に話しかけてくれてる感が一番強い。「がっつし・・・」
亮ちゃん。待ち時間がすごく楽しかったという。その雰囲気出てますよ〜チームワークばっちりでしたよ。コロッケのパン粉がちょろっとお口に。いろんな物食べさせてあげたい。

どーでもいいけど小学校の警備システムがハイテクすぎ(本編)
絶対笑ってはいけないの監視室かと思いました・・・
学校関係者の方に挨拶するエイトちゃんたちが本当によい子すぎて涙。