続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ノンストップな大倉さん

たっちょんが寝る間も惜しんで仕事しているようである。
今日もお疲れさんです。
ちょっと前から思っていたんですけど、設楽さんてほんのりヨコ入ってません?黒髪下唇しゃべり方に刺激される部分なんですが・・・はぁ?って思った方すみません。
で、設楽さんとたっちょんが並んでるのが違和感なかったもので、なんなら頼りにしてますお兄ちゃん的なたっちょんに見えたもので。設楽さんちのお嬢さんがたっちょんの?エイトの?ファンらしく、今日ゲストだよといったらすごくキラキラしてたといういい話もあり。サインとか写真とかお持ち帰りしたのでしょうか?
たっちょんは映画のプロモーションだけの出番かと思いきや、ずーっと出てて、コーナーにも参加したり、ライスピザ食べたりといい仕事してました。
なんでも、今日のメールテーマが彼氏や夫の器が小さいと思ったエピソードというもので、なんかたっちょんが静かにしてるんですよ。
自分にも当てはまる?って思ってたんでしょうか?
試食を食べまくる男性についてそれは小さいね、嫌だねとみんなが発言する中、その気持ち分かりますと。試食コーナーにモノが少なかったり、なかったりしたらもっと準備しとけよ!って思うそうでーす。
デパ地下あたりで大倉を見かけたら試食コーナーの補充よろしくお願いいたします。
肝心の映画については、監督のムチャぶりで演じきった“解熱の舞”のはなしなど。その映像が流れていましたが、おーくら頑張ってた!あれがスクリーンで流れるのか・・・・ドキドキする
今週はとにかく出まくるみたいなので、なるべく見届けたいなと。
あ、あと女装は嫌じゃないそうです。