続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年6月20日(木)

「テンテンなんて単語はないけど、テンション的にはラテンでよかった」
とは先週のまるの返事に対する翼君評。ライムってる・・・
マルちゃんがMCするようになってから翼君がいろいろ発言してくれるのでうれしい。更にはヨコが弟をすごく可愛がってることも知ってる翼君。

さて、レコメン全国ゾーンより。
ひなちゃんがプールへ行ってると。オープニング聴いてないからわかんないけど、ひなちゃんの準備ってやっぱり代表に向けての?
真夜中の屯田兵イエイイエイイエイ!って張り切って曲紹介するまるちゃん
“真夏の”やな  静かに訂正するひなちゃん
つづいてコーナー名も思いっきりまちがえるまるちゃん。進行勘違い
いや、まるひなはなし とまたまた冷静に言い直すひなちゃん。
2アウト・・・満塁で・・・?意味がわかんないよまるちゃん(笑)。
今日はヒドイよどうした?これまでも曲紹介は探り探りだったけど。
素朴な疑問について答えるコーナーでは
アホが露呈(爆)・・・豆腐のにがりを麹て言うてまう
このコーナーふたりだけで進めていくのこころもとない・・・
ところステキ質問が「ボディビルダーがなぜ日焼けしているのか?」
見栄えでしょう。白かったら筋肉の凹凸が分かりにくい、ちなみに日本のボディビル協会ではオイルは塗らないときいてます、汗でテカリをだしている
とはまるちゃん。さすが!こればっかりは信用できるわ。
白湯って通じないんですか?ほんとに?
最終的にスリーアウトチェンジのまるちゃんでしたが、お疲れだったのでしょうか?熟睡してほしいものです。ももちとおとももちのまるちゃん。
ひなちゃんにパンツプレゼントしたらはいてくれますか?
「絆奏」やっぱいい!!!!!!!