続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

そのときヤスの後頭部は・・・

ジャニ勉 ゲスト桐谷美玲ちゃん
美玲ちゃん小5〜中2だっけかな?大阪に住んでたことがあるそうで、おかげで弾けた!そうなんです。エイトちゃん大喜び。なかなかいいノリしてるやないかい。
でね、ついつい人の指の骨を鳴らしてしまう癖があるとかで、渋谷さんの手をとってポキッってしてるんです。ひゃ〜なにこの流れ。その後も胃腸(といえばヤスやったけ?)に効くツボをヤスで試したり、そのときも自然と手を触るというね。みんなされるがままなんです。で、痛がる顔をみてきゃっきゃっ喜ぶ美玲嬢。小顔になるツボもありますよ〜とかで、ヤス顔大きいからやってもらって(横)。ただ傷つけるのやめて(ヤス)。ヨコどいひ〜
確かにヤス大きいかもしれん(笑)、いやほかのみんなが小さすぎるのよ。ヤス背も高くないからバランスがね。ってフォーローしすぎ?ちがうちがう。そう、それで、ヤスがわざわざ後ろの席から出てきて美玲ちゃんの前に座ってツボを押されるんですが(2回も)、美玲ちゃんは立ってヤスの眉あたりをごりごり押す→ヤス痛がる→痛さでのけぞる となると、ヤスの後頭部がちょうど美玲ちゃんのおなかの辺り?股間にあれ、あたってんじゃなかろうか?どうなってんだろうか?ってもう気が気でないんです。顔が小さくなる・・・・はこの際もうどうでもいい。
美玲ちゃんのあそこらへんに触れてるっていうかめりこんでたような。。。それはまるでヤスがそこから出てきたような。。。こんにちはヤスくん。
ファンサの話でヤスは何をしているか?ってなったとき渋谷さん「ヤスおる?」ヤスは今回こんな役回り。何気に全員がおいしい回でした。