続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夏至の夜の忠義さんから今朝のあまちゃん

Aスタジオ。
今日のゲストは関ジャニ∞大倉忠義さんです!
客席の中にこぶしを突き上げる方が若干1名いらして、あらなんてステキなおもてなし!とこちらまでテンションあがりまくりすてぃ。
たっちょん。関ジャニ∞の怪物あらわるてよ。すごいね。めちゃくちゃハードルあがったやん。メラメラ燃えてきましたか?
自然体で相手に気を遣わせない、誰からも愛される男。大倉忠義
奇しくも今朝の「あまちゃん」で同じようなことを小泉今日子さん扮する春子が言っていた。地味で何の個性もなかった娘のアキがアイドルを目指して上京する日のシーンで。
「ママ、わたし変わった?」
すると春子は「なんにも変わってない。アキはそのまんまだよ。でもみんなから好かれたね。それって実はとってもすごいことなんだよ。みんながかわったんだよ」って。(ニュアンスです)
鶴瓶さんもおっしゃっていたが、人から好かれる、愛されることは宝なんだと。これは両親に感謝せなあかんと。なんかじーんときたです。
やばい泣きそう。。。関ジャニ∞好きになってよかったー

それにしても安田章大鶴瓶さんも大好き安田章大
次はYOUか!?