続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年6月23日(日)

なんか今日のたっちょんのしゃべり優しいぞ。
10代女子が選ぶ関ジャニ∞で恋人にしたい1位はダントツでたっちょん(ネットニュースにて)とのお便りあり。わーいって感じじゃない謙遜たつ。
エイターの特徴は、誰かのうちわを持っているけど、メンバー全員のことが好きという人が多いという認識だそうで、それが嬉しいとメンバーラブをそおっと告白。
確かに、なんだかんだで全員好きになっちゃう。それがエイトマジック。
たっちょんが買ったリュックをレコメンされた村上さん。早速同じものを購入。人とかぶるの全然気にしないんだって。だんだんたっちょんの方が恥ずかしくなって使わなくなったという。村上さんの“俺がいいと思ったからええねん”なそういうところ好きです!
関ジャニ∞へそ曲がりクイズ』
自由が丘で30人にきいた大倉と村上どっちが好き?(2人とも食べてる写真)
途中「私は丸山くんが好き」とこたえるマダムあり!
「涙の答え」の写真を使ってほしいたっちょん。あの写真は確かにステキだ。
さて、結果ひきわけということで・・・・どんだけ拮抗すんねん(たつ)
マダムっていうより団地妻に聞いてほしいと。また注文つける(笑)
団地妻っていう言い方!生活感あふれてる主婦の方。色んな主婦試してみてくださいって!やらしいって。
主婦にモテたいの?いいの?たっちょん。
一応主婦ですけど、大好きです!あ、でもやっぱり村上さんも大好き!
もし聞かれたら(絶対ないけど)どっちもって答えちゃうかなぁ(バカな妄想)
やっぱり今日のたっちょんはいつもよりふんわりしてる。
おなかすいてるのかな?眠いのかな?ゆずさんから元気をもらってるたっちょんでした。