続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

月刊Songsの答え〜錦戸亮編〜

お察しの方もおいでかと思いますが、全員書くつもりなんかなぁ?
はい。わたくし結構時間あるもので。しかも今日はつれちゃんがお出かけの更新日和でございます。(書き終えたところで呼び出しがかかる。残りはあすたにでも)

★夏といえば?
バーベキュー。やったことないですけどって。メンバーとはあるが、自分から行こうとは思わない。バーベキューで焼いたものをあんまりおいしいと思えなくて(笑)。行くなら海派ということで。いや、これは意外だ。男の子はみんなバーベキュー好きだと思ってた。すっごい偏見でございました。川は危険という認識。。。
★好きな音は?
朝、鳥がチュンチュンいう音。早起きして聞くのはいいが、飲みすぎたときの朝のそれは最悪(笑)。これはわかる〜断然わかる。チュンチュンないてるよね〜あれ好きだな。耳を澄ますとホント鳥ってないてるんだもん。会話してるよね。そしてカステラの『夜明け』今でも口ずさみます。
★癒しスポットは?
沖縄いってダラダラ。本島も離島も好きです。というわけで、亮ちゃん一緒に昼間からビールのも〜。ウェルカムウェルカム沖縄あいてます!
「涙の答え」ボーカルアドバイスは、ブレスの場所がないからまずは一生懸命潜水の練習をせよ。だそー。そして「ロイヤルミルクストーリー」は亮ちゃんもメロが複雑で難しかったとのことでした。亮ちゃんのボーカルがあまり目立っていないと前に書きましたが、改めて聴いてみます・・・

亮ちゃんボーダーロンTに紺パンツ。ひとりだけテイストが違う気が。
でも靴がおされ〜