続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

月刊Songsの答え〜村上信五編〜

ひなちゃんはね、全体的にとってもキュート。ページめくってすぐに螺旋階段からちょこんて顔だしてるとこなんか。わぁお〜ってなります。
印象に残っている映画のエンディングやタイトル曲については『岸和田少年愚連隊T-REX 「Get it On」をあげており・・・
★最近ハマってるアーティストは?
エリック・クラプトン。アルバムとか家でよく聴いてますよ。
マジで?ちょっと意外だったな〜 ひなちゃんの口からてぃーれっくす、えりっくくらぷとん。意味もなくおもしろい。
★好きな音は?
ダイビングするときのレギュレーターの音。
音の話から外れてどんどんダイビングの魅力を語りだすひなちゃん・・・
海の中ではいろんなことを考えているヤスとは対照的に、「海に潜っている時って何も考えなくていいんですよ。」と。やはりヤスに必要なのは鈍感力?
とある情報によると、ひなちゃんが心底好きな音はATMがお金を数える音みたいですけど(爆)
え〜そのほかの夏といえば?癒しスポットは?に対する答えもぶれずに海のことをつらつらっと述べております!
ソロページのひなちゃん。シャツのボタンをハズシタノデスネ!シャツは遠目ではチェックなんですがよく見ると四角いドット?柄(表現がへたですみません)。薄い腕毛が確認できて◎です!やや上目遣いがいたずらっ子を演出。