続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

月刊Songsの答え〜大倉忠義編〜

不敵な笑みが大物ぶりをびんびんに感じさせますです。大倉カッコイイ!!
でもこの表紙のエイト全員最高っす!
「絆奏」について。ライブでは男になったつもりで参加して欲しいと。すでにタオルを振り回していたというたっちょん。だよねだよねぶんぶんだよね。ドームや野外でやったことは自信にはつなげたいが、過信はしないようにしたい。とは実にたっちょんらしい。常に高みを目指す男。それを口に出して言う男。
「涙の答え」たっちょんもサビの息継ぎがしんどいそーです。やっぱ潜水の練習必須かな。
★好きな音は?
ピアノの音。グランドピアノを弾いてみたいって憧れはあります。
うぁ〜めっちゃ似合う!これいいんじゃない?なんかエロチックだよたっちょん。
★メンバーの中で一番涙もろいのは?
ヤスは曲を聴いて泣いてるのを見たことがあるけど、泣き笑いが多いかな。
同じ質問でヤスは、「曲を聴いてる時に泣いてるイメージがあるのは大倉」
もぉ〜おんなじやん!
たっちょんは女性アーティストのほうがグッとくるらしく、琴線に触れるものが何かあるんでしょうねと。
たっちょんに漂う品がハンパない今回のお衣装は、白地のボーダーに透け感のある紺(限りなく黒に近い)のサマーニット?Tシャツ?プラス格子風のパンツスタイル。
セレブの休日っつうの?すっごくマッチしてます。