続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年6月27日(木)

全国ゾーンより。
ひなとまるが2人でやったことないことに挑戦する「2人の初夜」
なかなかのタイトルもってくるね。
タクシーの運ちゃんとかどんな気持ちで聴いていたのかしら?まぁいいか・・・
さて、この内容を改めて書くとなるとなんか難しいものですね。気分がでないというか、今となってはテンションがおいつきません
とりあえず、
恥ずかしがるまるに「お前普段の行動の方がよっぽど恥ずかしいで」
桃に対して「繊維が太い・・・繊維が」って。そこっ!?ひなちゃん
乳首を「むさぼる」んじゃなくて「まさぐる」じゃないか?まるちゃん
ぐらいに留めて、あとはそっと引き出しにしまっておきます。
というわけで、渋谷さん、桃を食べる音は下ネタですか?