続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年6月29日(土)

7月に入りました。下半期も元気に乗り切りたいです!
というわけで、6月最後のスバラジ。
オープニングからいつ死んでもいい、そんな生き方をしている発言のすばちゃん。
んん?それわかるけれども・・・あなたが言うとねドキドキするんです
最近レコードばっかり聴いてるすばちゃんです。
クロマニヨンズが載ってる雑誌を結構ご購入されているようです。
「ロックンロールが降ってきた日」て本おもしろそうですね。
テイコクチクオンキ略してテイチクってはじめて知りました!蓄音機でレコード聴きたいすばちゃん。ヒロトマーシーの家のオーディオルームがどうか豪華でありますよーに。iphoneで聴いてませんように・・・もし聴いてたら地元帰ってひっそり暮らすって、そんなこと言わないで〜寂しくなるから。
賃貸マンションで爆音そろそろ苦情なロッキンすばちゃん。想像すると可愛いいな〜踊ってたりするのかな?それともじっとして聴いてるのかな?
好きな音楽聴いてるときってさ、本当に幸せだよね。だからすばちゃん、エイターもエイトの曲聴いてるときそうなわけですよ。知ってると思うけど(照)
ドリアンを「くだものなんや?!」と初めて知ったすばちゃんが可愛いかった。また可愛い。31歳つかまえて可愛い連発ごめんなさい!ほかに表現方法はないのか?
久々にザッツ下ネタのコーナー
体育の時間ストレッチをするときに先生がいいました
「やられるほうとやるほうにわかれてください」はい!認定〜
人類がいる以上エロは尽きないですから!と力強いお言葉を頂きました。
全体的にそれはそう夏のせい的なスバラジ。あぁアツいねぇ〜