続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

何が欲しい?

錦戸が小学生のときにはいてた短パン!!!!!
あたるか、んなもん。

本来ならお兄ちゃんたちに会える火曜の夜なんですが、「明日はどっちだは」当分お休み・・・でも、今夜はmusic.jpの新CMと引き換えにOKといたしやす〜
ロンハー無理やり観てました。いつくるかいつくるかのハンターEyeで。
いや〜嬉しい!とりあえず10回くらいリピって、セリフ確認して、各々の表情をじっと観察して、今に至ります。
またまたこれまた最高ですね!ピアノ調べにのせてまぁ、何を語っているのかと思えば・・・。特筆すべきは、大倉さんかしら?
渋谷さんはなんかもう仏の域に入ってますね。