続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

恵方巻とか

食べる習慣がございません。
しかも最寄のセブンイレブンが飛行機使わなきゃ行けない・・・
エイトがなんか楽しいことしてるんですね!いろんなグッズになったりして。
必ず当たるクジって!おもしろい〜 何もかもが新鮮。
エイターのみなさま色々ゲットしてくださいね!
それから夕食中にツレちゃんから「鶴瓶さんの番組に出るってよ〜」って情報を頂く(誰がとは言わない)。知らない振りして驚くわたし。
気にしてくれてありがとう〜 実はめちゃくちゃ嬉しかったのでした
こっちで放送されてるかはわかんないですが。当然今日のオンエアはございません。
“僕のスタイルを信じてよ”ヨコ応援してるね〜