続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

なんでもない日

全国的には雨模様でしょうか?
沖縄地方は今日も暑くなるでしょうってラジオが言ってました。
最近一瞬ですが、日々の繰り返しに愛しいという感情がわいてきました。本当に一瞬です。なので、気づくとやっぱりめんどくさーってことが多いのですが、私にとっては嬉しい気づきでした。こうやって日々丁寧に生きていくことができたらいいなぁと思い始めたマイレボリューション・・・
みなさまお元気ですか?何でもできそうな気がする朝です。
気になること。
昨夜の横山さんはどうだったのでしょうか?
ラテ欄のレコメン、未だにまるちゃんの名前がない。
NHKの「あしたをつかめ」という番組のBGでエイトの「マイホーム」が使われていた。オルゴール調アレンジのインストで。