続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

音楽のちから観てない人の感想

エイターのみなさま、「音楽のちから」視聴できないわたしへのレポどうもありがとうございます!!!!!!! 
思い込みも甚だしいですが、今日からスーパーポジティブに生きます。
みなさまの綴った文章でエイトさんたちの素晴らしさがびんびんに伝わってきました。読んでるだけで大興奮!
爪あと残した!放心!ぞくぞくする!まとまりません!最高で最強!などなど賞賛の嵐が吹き荒れておりました。
生放送というすごいハードルの高いステージでエイトさんたち本気見せちゃったんですね!本気みせたら本当にエグかったんですね!
これはもうエイト株急☆上☆昇!! 間違いない。
日テレさんエイトを離したくないだろうな〜沖縄でも放送してプリーズ!
今後はたぶん各局引っ張りだこになるんじゃないでしょうか?
エイトの歌が聴ける番組作ってください!!!
そしてエイトよどこまでも上りつめて、私をもっととりこにさせてください!
星に願いをこめて。。。