続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年7月6日(土)

7月3日のすばるさん。
「『音楽のちから』うまくいったでしょうね。」と。
いったどころじゃなかったみたいですよすばるさん。すごい評判ですよ!
『ホテルカリフォルニア』最高!すべてがアートであるからして・・・レコード出したいすばるさん。ジャケットは桑原さんで!? ユニコーンの『服部』みたいなって。それおもしろいね〜。くわちゃんの顔解禁の日楽しみにしてます!いや、レコード発売できるといいね。
スタジオの方にレコードをもらったというすばるさんは、一刻も早く家に帰ってそのレコードを聴きたいらしく、なんとなくそわそわしております。可愛い。
すばるさんはタオルは外に干してかっちかっちの方が好き。下着と服は室内に干す。天日干しは必要ですね。下着とかもたまには外でもいいかもよ。風に飛ばされてこっちこーい。
「この後なになに」からのすばる語録は「魅力をアップさせるものは苦労」。エイトにはこれがあるからそうなのかな?エイトの強み。いい言葉だな。