続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年7月7日(日)

生物学的なこと言ってるんで問題ないですけど、たっちょんの口から受精卵とか交尾とか妙に生々しいわ。つか嬉しいわ(笑)。
七夕の願い事は、小さい頃から変わってない「お金持ちになりたい!」
スーパーリッチになりたいたっちょん。頂上の景色見てみないとね!それ見てはじめて、お金がすべてじゃないってわかるってシナリオだよね。
そういう欲望丸出し悪くないと思う。村上さんと投資の話とか進んでそうだな・・・
幸せな瞬間は?風呂入って、ビール飲んで、ベッド入った瞬間。ベッドは自分のにおいがあってそこに人を呼ぶのは絶対いやなんです!って。なになに?ききづてならん
朝起きて体調いいのが一番のしあわせ。小学生のときのあの元気を取り戻したい!懇願してる・・・うんでもめちゃくちゃわかる!
ビギンまで聴くん?しかもどっくんに薦められて?
どうしよう?わたし聴かないわ・・・地元愛がないといわれたらそれまでだけど、聴く必要がない・・・あぁこの気持ち伝わ・・・らんか・・・
満を持して女子高生に聞いた村上と大倉どっちが好き?
「おおくら太鼓がんばれよ!」ってエール贈られてる
18対12で大倉勝利〜 でも接戦ですね〜と少々不満げだが、
声聴くだけでうれしいですね。とおっさんはみだしながらもご満悦のたっちょん。
やっぱJKか!くそ〜!