続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「なるようになるさ。」初回感想

章ちゃん出るまでだいぶ待ちました。
ドラマ自体はなんか悪くない気がする。温子さんは最初大丈夫か?と思ったけど(笑)。大丈夫。あのお母さんのキャラクターなら大丈夫。だんだん可愛く思えてくるし、いつの間にか応援してしまってる自分が・・・
章ちゃんは観覧車の時のお兄ちゃんのがそのまま出てきたようなそんな第一印象。髪型めがねスタイルがね。
すりガラス越しのフード姿は、なんかアメリカの映画にでてきそうな?犯罪のにおいがしてちょっと面白かったです。
予告ではピエロ姿ってやっぱり犯罪のにおいがする(笑)
章ちゃんの今後に期待!