続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年7月13日(土)

前回同様7月3日の収録なのかな? 海外ロケで2泊3日してきたすばるさん。
韓国とか台湾あたりの近場でしょうか? 空港でマネージャーさんのガラガラ荷物待ちにイライラしたというお話。何をそんなガラガラにいれるほどの荷物を持ってくる必要があるのかと。本人を目の前にしては言わないが、いますよね、間の悪い人。負のオーラを持った人。たどれば字画が悪いとか、ひいていえばその名前をつけた親も悪いとか・・・なんかその話笑えない・・・
わたしどちらかといえば、そっちちゃうか? 周りの皆様ご迷惑をおかけしてすみません。俺ってKY(もはや死語?)って思うことがママある。これって努力でどうにかなるものでしょうか? すばちゃんは、ぎりぎりセーフなポジションらしいが。よくやってこれたな俺みたいな。まぁそれはやはり人柄というかね、すばちゃんはレッドリスト対象生物だから大事に保護しなくてはなりません。すばちゃんの生態、和菓子は好きだが、生クリームはNG。おばあちゃんのにおいは割りと好き。ということを知る。