続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

エイトの噂

エイトさんがいないところから漏れ聞こえてくるエイトばなが好物のアンミンボウです。因みにアンミンボウとはザゼンボーイズの曲名で正式には「安眠棒」と書きます。なんかやらしいと思った貴女。一度聴いてみて下さい。椎名林檎嬢との絡みが心地よい眠りへと誘いますヨ。
話戻りまーす。
とはいえ、なかなかエイトの噂聞こえて来ませんが(笑)、前にアメトークに大久保さんが出ていたときのことはキョーレツに覚えています。下ネタの回だったのですが、関ジャニはタッチ(下のほう)とかしてもちゃんと払ってくれる(ツッこんでくれる)からこう、アグレッシブにいけるみたいなことおっしゃってまして、こんなとこでエイト登場!にひとりニヤついていたのであります。エイトちゃんたちって芸人さんとも仲がいいので、そのあたりからのエピソードもっと聞けたらいいのになぁと思ってる次第です。それから、姉情報によるとダイノジ大谷さんはオールナイトでエイトのことアツく語って下さったそうです。ジャニーズにも結構精通しておられるようで、今日の放送はNEWS特集だそう。なのでエイトがアルバム出したらぜってー特集してくれるね!と楽しみにしておりますです。
というわけで、エイトのいい噂どなたか流してくださいな。