続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

笑神と夜ふかし

いずれも遅ればせながらの同日連続放送で村上さんをたっぷり堪能。笑神様のランキングは一体誰がつけてるのだろう?欠かさず見てる番組ではないのでわからない。さて、ひなちゃん。団長さんとはフットサル仲間なのか。そして高橋さんのことはしげお君て言うんだね〜新鮮。ひなちゃんにカメラを持たすの失礼だ、サバンナ団長の3ショットいらんわ!てことで八木さんがすかさずカメラマンに・・・実際有難かったです!それにしてもまさかの紫エイターさん遭遇には驚いた〜 あんなときってリアルに何も言えないですよね。自ら歩み寄る優しいなひなちゃん。いやーでもやっぱり印って大事ですね。エイト側からエイターだ!って気づかれるって。ひなちゃん凄い眼力だよ〜。ひな担さん左手に指輪してましたがご結婚されてるんですね。わぉ〜。なんかいいもの見させてもらいました〜。わたしも何か身に付けたいところなんですが、今のところ何もないぞ!

夜ふかしは大阪スペシャルモモコ姉さん登場の回でした。ひなちゃんの嬉しそうなこと。女同士にしか見えないんだけど。ヘレ姉、マツコさん然り年上の女性とも波長が合うのね。変幻自在だな〜。ひなちゃんといるとなんか楽そうだもんな。そんな村上さんの大阪でのイメージ調査。1位が顔見てアハハとは!凄い位置まできたよきてるよ村上さん。愛されてますぜ。あぁ大阪行きたいな〜何年か前にCKBのライヴに行ったっきりだ。大阪の風を感じたいです。愛の群れあう素敵な街。ユニバって言うのも少し照れるが、TDLではなくランドか・・・モモコさんの言うように健康ランドかもわからんし、そこは長くてもディズニーランドって言いますわ。あ、クレイジーケンバンド略してもうた!次回の放送日はまただいぶ先みたいで、夜ふかしの不安定供給が続きそうです。