続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

7月19日のKIMOCHI

ふと気づくと村上さんのことめっちゃ書いてる。そして亮ちゃんのことあんまり書いてない。私は今のところ贔屓にしているメンバーがおりませんので、目に映る現象を主に書いているといった状況でございます。私なりに勉強中といったところです。それでも7人全員が映っているときついつい見てしまう人はいて。それは多分渋谷さんです。エイトの存在に気づいていなかった2012年に見たCCレモンのCM。渋谷さんだけが印象に残っています。今思えばですが、この子好きになってはダメよみたいなメッセージを受け取った気もします。なんやそれ(笑)。最初に見たものを親と思うすりこみみたいなものでしょうか。その後、47のDVDを観て電気が走ってしまい、まぁ歌ってる渋谷さんをたくさん観た影響もあってそうなったのだと思うのですが、今渋谷さんを凝視できる機会はあまりありませんねぇ(笑)。
結局のところ、全員の動向が気になる。それは当然なのですが、それでも自担をお持ちのエイターさんのみる世界、語るストーリーはとても興味深く、読者の立場としてはこちら側のほうが断然おもしろかったりします。やっぱり愛が熱が温度が違います!細かすぎて伝わらない物まねが好きにも関係しているかと。
私もこれから先どうなるのかわかりませんが、その心の変化も楽しみたいと思います。とりあえず今晩はやす君を独り占め。