続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

どんな予想外の味だって

「なるようになるさ。」#2
昇くん動き出したー! 
昇って名前だけでも親の願いが込められてるのがわかってなんか妙に切ない。ていうか、めちゃくちゃ頭いいじゃーん。
そりゃお店のお掃除してたらピン子もびっくりするわ。
そんなことさせる為に預けたんじゃないって。にしてもほうき持ってる姿がかわいいぞ!お店の制服姿も地味な服も萌。※ほうきではなくモップみたい(追記)
ビーフシチューのルーでお口が濡れてるのもあ〜やばかった・・・
風船もってスキップピエロに至ってはイキイキしすぎて、サイコパスのかおりさえしました(笑)。でも普通のあんちゃんがチラシ配るよりもコスプレのほうがもらうよね。とツレも申しておりました。のでその戦略はありですね。昇くんの夢は画家になることだと言っていたが、次回は早くもお店を出て行くみたいな予告で、さてどうなることやら?
それにしても温子さんの長セリフ。ずーーーっとしゃべてる。これがひなちゃんが見たひとりのセリフが5ページくらいあった台本ってやつか?
そして舘さんはお偉いさんだけあって、色んな業者に知り合いがいて助かるなぁ。紺野まひるさんの薄幸さ加減半端なし。サウスポーなんだから、未来ちゃんと席かわろう・・・羊のティッシュケース毎回強調してくるのには訳が?
いろいろつっこんだりしながら楽しく観られそうです。
あー全然関係ないけど、ヤスってガソリンスタンドとかも超似合いそー。