続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

history of ・・・

こないだの日曜日にわが街のタワーレコードが閉店しました。
オープン当時からこれまで17年間毎週のように通ってきた馴染みの場所。
その間色んなCDを買い、たくさんの刺激をいただきました。
今まで大変お世話になりました。ありがとうタワー。
初めて購入したエイトモノは『8EST』。でっかい箱を引き取りに行った時は少し照れくさかったし、「for NO.∞」2冊買った帰り道は手が痛かったなぁ。今後はネットでのお付き合いになるのかしら?それはそれでさびしいものです。
というわけで、タワーレコード営業最終日。
“エイトのシングル徐々に揃えます運動”展開中につき「あおっぱな」を購入させていただきました。(シングルこれしか置いてなかった)子ども時代のエイトちゃんたちが写った通常版です。なんか見てるだけで泣きそうになるのはホルモンが関係しているのかいないのか・・・
体も本人の持ち物なのでしょうか?まるちゃんの半ズボンとか白いハイソックスとかすごく時代を感じるのですが。それにしてもまるちゃん変わってないなぁ。亮ちゃん、すばちゃんは別人のよう。これやっぱり初回限定盤並べて見比べたくなりますね。
あぁやっぱり鼻の奥がつーんとする。
姉から借りた「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のDVDは今が見ごろと判断いたしました!