続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

晴れて発覚

朝起きたら、ツレちゃんが「ジャニーズから届いてるよ」と。
一瞬で目が覚めたけど、寝ぼけたふりして「んんん?」と小芝居ひとつ。
そして朝の時間は過ぎ、彼は仕事へと。
お昼、彼一旦帰宅、一緒にご飯を食べる。
関ジャニのファンクラブ入るの(笑)?」
「うーん。もう入ってる」
「ステップアップしてるー(笑)」
「1回はライブも観てみたいし・・・」
「やっぱり入らないとチケットとれないんだ? いいんじゃない(笑)」

別に隠してたわけじゃないんです。言うタイミングがなかっただけです。
ステップアップしてるって褒められたのかなぁ?

2012年の今頃私は新潟は苗場でフジロッカーしてました。
2013年の夏。関ジャニ∞の会報届く。
やっぱステップアップしてるね〜私(照)
そして明日はなにわの日