続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

どんな生き方がしたい?

「なるようになるさ。」#3
大悟さん(舘ひろしさん)の余計な説教はもうたくさん!だけど全うな言葉がぐさぐさ痛い痛いな。
それにしても昇くんの七変化から目が離せない。
ピエロ君から一転、無防備なTシャツ姿、お胸の透け感が・・・
Vネックもだいぶ鋭角気味で有り難い。白シャツは首元まできっちりボタンをとめちゃってるし。そして仕草が妙にしなやかなんですよね。グラスを両の手で持ったり、肩をすくめてはにかんだり。設定おネエなんか・・・なぁ
HPを見てみたら、橋田せんせとピン子さんの対談が載ってて、橋田せんせが「安田くんもおもしろそうね!」と。するとピン子さん「安田くんも、役柄について深くいろいろなこと考えて来ていますよ」とありました。
メガネをはずすときがくるのかな?それにしてもヤス、健康的な肌色だ(笑)。
陽子ちゃん(未来ちゃん)の昇くんに対するツンデレ気味な態度も今後気になる。大悟さんも綾さんも説明が多いけど(笑)、肝心なところはジェスチャーだったり、微笑みだけで表現してるのがうまいな〜と思ってみております。