続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ドラマチック錦戸亮

8月に入りました。暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ところによっては、大雨による被害もでているようで気がかりです。

毎日書き続けるつもりで始めた日記ですが、なかなか達成できません。
8月はもっと無理っぽい。いきなり高らかにできない宣言をしてしまいましたが、気楽にいきたいと思います。

さて、先日嬉しいニュースが飛び込んできました。
10月スタートのフジテレビ系ドラマ「よろず占い処 陰陽屋(おんみょうや)へようこそ(仮)」(火曜10時)で関ジャニ∞錦戸亮が、元ホストのインチキ占い師役を演じることがわかった。というもの。

というわけで、亮ちゃん!やったねー!嬉しいですまっこと嬉しいです。
亮ちゃんのドラマは、思い起こせば「流星の絆」(得意のクドカンです)しか観てなくて。当時は亮ちゃんを意識して観てるわけでもなかったので、記憶はうっすらとしたものですが。その後数々のドラマ出演を果たしているにも関わらず、なにひとつ観ていないという奇跡。あえての奇跡。
すべてはこのドラマを観る為に運命が用意してくれた大切なレッスン♪(盛り上げるでー)今回のこのドラマ、元ホスト役ってことはホスト時代の様子とかもあるはずで・・・今、亮ちゃんは日焼けをしているそうなので、ゴールドのアクセなんか身に付けて怪しくちゃらちゃらと演じてもらいたいな〜。更に毒舌で話術にも長けた設定らしく、そこんとこは早口で言っちゃうのかな〜とか関西弁だったらいいのにな〜とか想像してはにやけております。スタッフ・キャストも気になるところですが、メンバーのドラマ出演が続いてて本当に嬉しく思います。そして、何よりフジテレビでよかったーと胸をなでおろしております。(日テレ系列がない><)