続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

やめてよ!? 昇くん 勉強中よSOUL

「なるようになるさ。」#4
昇くん急速に話し方が変わった気がするけど。ため口だったような。
更には「やめてよ」って言いましたよね。ね?ね?
やっぱり設定はゲイなのかな?だとしたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど。
Vネック多用もちょっと気になってたところでして。野菜持って派手に転ぶ姿もなんだか乙女チックではありませんでしたか?
あ〜気になる。。。

さて、初めて買いました。日刊スポーツ。
「橋田ファミリーで勉強中」のヤスくん。こんなに大きく載ってると思わなくてびっくりしました。有難い!!!
帽子屋さんでお勤めのお姉さん(ヤス曰く姉貴)手作りの帽子をかぶって微笑んでおります。いやぁん麗しの姉弟愛。リボンの色はヤスが選んだそうですが、モノクロだから色が不明・・・
大好きなダイビングもお預けで、今は仕事をしたいですわと。意気込みを語っております。嗚呼素敵だヤスよ。
橋田ドラマの常識でいうと「なるようになるさ。」は1年間あるのかな?拘束ハンパないな・・・とはいえ長い間観られるの嬉しいな。
ところで、ジャニ勉の収録写真が載ってて、メンバーの頭の上にそれぞれの名前が書かれてるんだけど、「錦戸亮」だけフォントが違うのは何故だろう。しかも「ジャニ勉」テレビ朝日系にされてますよぉほほほ(笑)
メンバーの耳型をとったイヤモニ、グッズ販売してほしい。