続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

viva 得ぬエッチ系

あまちゃん1週間」を録画していた番組内で噂の「みんなをつなぐ魔法のメロディー」の予告がちらっと流れました。夜のディズニーランド(多分)でエイトちゃんたちが意外とでっかいキャラクターたちと踊ってました(笑)安田さんどこ?って探しちゃいました。放送は8月14日(水)([総合] 後7:30〜8:43)わすでずにー!

翌日8月15日(木)は村上さん横山さん渋谷さんトリオがお届けする連続ドキュメンタリー番組『明日はどっちだ』拡大版が放送。([総合] 後10:00〜11:15)大工の関岡さん、温泉の神山さん、崖っぷちボクサーの米澤さん、昨年の特番で放送した弱小相撲部のその後に迫る。村上さんは関岡さん、横山さんは温泉へそれぞれロケを敢行。どうなってるんだろう?凄く楽しみ。
そして「明日はどっちだ」は8月27日(火)からまたレギュラー放送が再開するとのこと。ずっと寂しかった火曜日にまた潤いがもたらされます。
というわけで、ファンタジーにドキュメンタリーと一見エッチ系じゃない、でも見方によっちゃぁかなりマニアックなエイトさんたちを夜な夜な拝めるなんて!
ありがたき幸せ。