続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

映画監督からの芸人&モア

園子温監督がツイにアウトデラックスへ進出の巻。
なんか嬉しかったです。
と同時に俺たちの園子温が・・・という一抹の寂しさも覚えた夏の夜。
いや、いいんです!なんでも利用してやればいいんです!
博士とタッグを組んで芸人活動を始めたそうで、芸人から映画監督になるひとはいるがその逆はまだいないということで、THT MANZAI、R-1を目指しつつ、芸人活動で忙しくなるのが理想とおっしゃっておりました。というかそれにとどまらず、バンド、劇団の旗揚げと精力的に活動し始めたようで、そのパワーたるや!まことに恐れ入ります。番組でも話題になった園さんが童貞を捨てるために家出してきてからのSEX or DIEの壮絶エピソードは本人著『非道に生きる』(朝日出版社)にも書かれてまして、マジで?なんでこんなことが?って園監督の“その”まんまが記されたかなり読み応えありの、なのにさらっと読めるところが魅力の、好きな人は絶対好きな・・・
あ、興味のある方はぜひぜひ。後悔はさせません!
アウトメンバーによる公開オーディションでは、監督が田口くんではなく、童夢くん、声の高い山下くん、同性愛者の瀬戸くんに興味をしめしてましたが、ぼちぼちクランクインするという『TOKYO TRIBE』に誰かが呼ばれてると面白いですね。
そして、最新作『地獄でなぜ悪い』の9月28日公開も待たれます。
星野源長谷川博己友近堤真一のキャスト陣がとっても新鮮。

エイトに関係ない話題をちょいちょい滑り込ませておりますが、お読みいただき感謝いたします。
そしていつもお星様をありがとうございます。私にとっての夏のゴーヤーみたいな存在で元気をたくさんいただいております!