続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

気になってます

24時間テレビのエイトさんたちのようす。みなさまの日記で楽しませていただきました。どうもありがとうございます。
日焼けして精悍な顔つきになっているのかなぁ。。。
亮ちゃんの腕力とか大倉さんの重み(笑)とか、まるちゃんのTシャツinとか、すばるさんのおでことか、赤目ひなちゃんとか(安田さんと横山さんは出番が少なかったのかな?)なにはともあれ、生エイトですものね!・・・ごちそうさまでした。
そして、みなさま書かれておりましたが、8月25日は関ジャニ∞関西地区デビューの日だったのですね。
オーマイガー!失念しておりました。(まだまだあまちゃんだな私><)
今一度、写真集の年表を見返してみる。
「横山、渋谷、安田。新幹線移動中に渋谷が読んでいたスポーツ新聞で、関ジャニ∞のデビューを知る。」とある。う〜ん凄い扱いだ。
あの頃抱いていた夢 近づいているよね!
遅れてきた旅人ですが、どうぞこれからもお供させてください。

そして話は飛びます飛びます。
昨晩デビュー戦で衝撃のTKOで勝利したロンドン五輪ボクシング金メダリストの村田諒太選手。
錦戸亮的なものを感じるのは私だけでしょうか?
奈良生まれの27歳。ボクサーにしては珍しく低音ボイス。
関西弁がまた亮ちゃんをほうふつとさせるというか、イケメンですし。
時折見せる笑顔がチャーミングで、もしかしたら少し天然?てところも垣間見えたりして。人間的にもすごく魅力的な男性なんですよね。
恩師の方とのエピソードとかすごく感動的だったりしますし。
というわけでちょっと気になるあの人でした。

8月も最終週ですね。学生じゃなくて本当によかったと胸をなでおろしております。