続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ちょっとづつですね

昨日の大フィーバーから一転なんとなく心が乱される朝。落ち着かなきゃ。
ひなちゃんとまるちゃんが冷静に情報を発信するもんだから。
そうだよね。今からいろいろ動くんだよね。ゆっくり待っていよう。
とはいえ、もしももしもライブに行けるとしたら。。。
初めて生であの歌を聴けるとしたら。。。
エイターさんに会えるとしたら。。。
めちゃくちゃテンションあがってこんがらがって自爆しそう
とりあえず最低限体調だけは整えておきたいと思います!
みなさまもどうぞ元気でいてくださいね!

ということで、レコメン。全国ゾーンより
「マルヒナ主演!真夏の妄想ドラマ大賞」は、
うなぎファクトリーさんの『2014年6月のレコメンOP』に決定!
中学生の時から投稿しているといううなぎファクトリーさん。今おいくつなのかしら?おめでとうございます!
サッカー選手の中では歌うまい方のひなちゃん(笑)。
君が代を歌って気づく^^ うまいなー。
BLものは嫌いかー。そうかーそうだよね。
でも、素材がいいからおいしく調理できてしまうんですよ。
しんちゃんのババアは微妙に傷つく(笑)。

まるちゃん、冬の金閣寺ばなありがとう。熱帯夜が幾分和らいだ気がしました。
ひなちゃん、ビアガーデンデビューはバニーちゃんがいる銀座?! 
あービール呑みたい。次回はもう9月ですねー
それにしても「JUKE BOX」ってタイトル本当に素敵。わくわくするー