続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

渋谷安田生命

って名前の保険会社があったらためらわずに契約してしまいそうです。危ないです。
9月に入りました。9月といえば、安田さんと渋谷さんのお誕生日、エイトの全国デビューの日が控えててにわかに色めき立ちますね。
いい季節です。
「with」のコンビアイのやすばを読んでたら、冷え性の足先にまで血が行き届いたかのように全身がカーッと熱くなってしまいました。
互いをリスペクトしてるのと同時に相思相愛のふたり。すばるさんのやすくんへの愛が若干重い(笑)のがまたいいですよね。
私も好きな同性の子がいるんですが、(互いに既婚者です)一緒にご飯かなんか食べて、楽しく過ごして帰るってなったら彼女の後姿をけっこう眺めてたりして、振り返ってくれなかった時の寂しさ!みたいな。なんかすばるさんの気持ちわかるな〜って^^
精神の深いところで交流をしてるすばるさんとやすくんにはとても神秘的なものを感じます。おとめ座同士だしね。
とらえどころのないうすぼんやりした文章になってしまいました。
それにひきかえ、エイターのみなさまの綴る文章のうまさといったらありません。的確かつユーモアと愛に満ちた表現で、私もそのように書けたらと思うのですが、やはり難しいですね。こればっかりは。
今月もふらふらと書いてみます^^