続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ピースを集めて

アメトーークの「おもてなし大好き芸人」を観終わったあとの予告が仕分けで、予期せぬ出来事にびくっとなりました。大倉さんと渋谷さんが映っていました。渋谷さんは、リーゼント?オールバック?のような髪型でした。みなさん書かれていましたが、どうやら渋谷さんがカラオケ仕分けで歌うらしいですね。「大阪で生まれた女」。
それにしてもおもてなし大好き芸人、品川さんだいぶ痩せた。あまりいい印象がないのだけれど(すまん)、いい人なんだろうな。あの振舞いは異常。やさしくなりたい。
あっ、斉藤和義さんオリジナルアルバム『斉藤』(10月23日発売)に「パズル」のセルフカバーが収録されているそう。2枚同時発売でもう1枚のタイトルは『和義』。軽快なメロディが多いといいな。

レコメン全国ゾーンより。
まるちゃんは嫉妬深い?今となってはわからへん(苦笑)。妄想の世界に入っていく。性質的に嫉妬深くなるんじゃないですかね(へなへな)。
『子供の頃の強烈体験』笑えるものが多かったけど、パパのお尻は日本一美味しい桃、今思い出すと吐きそうになるほどのトラウマ。関根勤&麻里親子も似たようなことしていそうだが^^
ひなちゃん、娘できたら気をつけようと。まるちゃん、お父さんのお尻はきれいだったんでしょうねと。いずれは2人もパパになるのかな・・・くくく

今日はなんだろう?いつも以上にまるちゃんの言葉が耳に入ってきて、番組にもだいぶ慣れてきたのかな。2人の掛け合いも心地いい。ほんとに普通に話ししてる感じ。嬉しいなーこんなん聴けて。

うなぎファクトリーさんから賞金届きましたのメール。
3万もらったら?
まるちゃん、章ちゃんの誕生日プレゼントってすぐに思いつくところが心憎い。
ひなちゃん、すばるの誕生日もあるしなー、めっちゃ普通のこと言っていい?フットサルのシューズ。よかったーまたばらまくとか言ったらどうしようかと思いました。
うなぎファクトリーさんもエイトのコンサート行けるといいですね!
最後のしめがナイナイさんみたいだった(笑)