続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

すべてはタイミング

「なるようになるさ」#9
PCに向かってメールうってる昇くんを後ろから抱きしめたい衝動にかられた昨夜のなるなる。
そして、前回怪しい表情だったデビット伊東さん扮する中山部長が、私の予想に反してよい知らせを運んできた。なかなかいいこというやないかーい!(タイトルの言葉) にしても、大竹くん、大竹くんが頭に入ってこない(笑)。昇の苗字。
はにかみ昇くんが終始可愛かったー。そんな顔すんじゃないよーもぉー
いつも遠慮がちに肩を狭めてる昇くん。めがねを指で上げる仕草好きが好き。前歯が好き。後姿も好き。そしてやっぱり髪質が好き(by.たっちょん)。二人で観てるとあまりワーキャー言えないので今ここで言っちゃいました。終わりが近づいてきてるけど、昇くんの笑顔がたくさん観られるといいな。

まこの「勉強一生懸命がんばります」にはおばさん涙しかないです。
大阪の孫たちが笑えるほど直球だからして。

タイミングといえば、昨日ずっと前から気になっていたお店でやっとタコスを買うことができました。いつも前を通っているのになかなか買えなくて。
自分でもひくくらい食らいつき、うめかったです。