続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

白スーツの男たち@仕分け∞

数日あいてしまって、なかなかあれですが仕分けの感想です。
魔法のメロディ以来、久しぶりにエイトちゃんたち全員集合の図を観る事ができて私のハートはストップモーション♪ トキメキがとまらないよー。特にまるちゃん、亮ちゃん、大倉さんに会いたくて仕方なかったです。。。みんな元気そうでよかった。。。
白スーツといえば狩野英孝かコヤマシュウでございましたが、今宵のエイトちゃんたちの美しさといったら!
特に渋谷さん!なんなんですかあれは。R指定がつくほどのエロティシズムでしたが(亮ちゃんもかなりキてました)、みなさん直視できましたでしょうか?ところで渋谷さんは髪を伸ばしているのかな?変える予定はないとも言っていたが、もしかしてドラマとか映画とかオファーきているのかな?本人は乗り気じゃないみたいですけど、最近長瀬くんの「タイガー&ドラゴン」を見たとか言ってましたし・・・津田寛治さんみたいな危ない雰囲気漂ってて素敵なんだけどな〜。ま、それはおいといて。とにかくキメキメのベタベタのオールバックに気合をめちゃくちゃ感じたのであります。歌い始める前に、渋谷さんがBOROさんに握手を求めに歩み寄るんですが、その姿は漫才師そのものでした(笑)超いい顔の渋谷さん。ご本人を目の前に大変なプレッシャーだったとは思いますが、渋谷すばるの「大阪で生まれた女」を歌い上げてくれました。BOROさんも自分の若い頃を思い出したとおっしゃっていて、互いを尊重しあうボーカリストの絆みたいな、なんだかすごくいいもの見せてもらったなぁ。渋谷さんの第一声♪おーどーりーぃーの母音の発声がまぁキレイで。まさか1人カラオケで練習していたなんて・・・ヤスくんの「誘ってくれたらよかったのに」すばる「仕事やから」のくだりが最高に可愛かった^^。※すばる「遊びちゃうし」が正解でした
そしてそして大倉さん、最後の対戦はちょっとこれはもしかして・・・と心配してしまった私をお許しください。
支配人竹山さんの「今までの対戦が水の泡」のあおり発言に亮ちゃんがたまらず「何回もいわんといてください」。本当にそう。もうやめて!って思いましたよ。しかしやっぱり達人は違ったね。見せ場をつくるよねー。大倉さんマジで尊敬する!あんた本当にすごいよ!一体どこにいってしまうの?張り詰めた表情が緩んでやっといい笑顔になったのも束の間、まだ残ってるんだよねー最後の大一番が。リベンジした暁には大倉さんはもう殿堂入りでいいのに。なんぼなんでも大倉さんに頼りすぎです。もっと楽しい企画をお願いテレビ朝日さん。エイトちゃんたちをイスに座らせておくだけだなんて勿体ない!

話はかわりますが、昨日のスマスマ!冥利に尽きますね〜
あんな企画エイトでもやって欲しいよ。素晴らしかった!