続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

練習じゃなく遊び

あることが一段落したので、気分転換に誰も誘わず1人カラオケに行きました。というか、カラオケは今のところ1人で行くのが1番イイと判明。哀しい女でしょうか・・・
やっぱり3時間にすればよかったと少しの後悔を残しつつも、すっきりとした晴れやかな気分でございます。
2時間で約24曲といったところか?ラスト30分は慌しく、トイレも我慢しつつ(何やってんだろう私)予約した曲全部歌えずジエンド。特に心残りは「Great Escape大脱走〜」が歌えなかったことと、「へそ曲がり」が中途半端で終わったこと。あ ご存知かとは思いますが、歌ったのはもちのろんで全曲エイトナンバーです^^
「絆奏」撃沈・・・ライブまでには覚えないと(行ける気で)。この曲激むずですね。
「ER」もなんかちがーう。私こんなにヘタだっけ?あとなんかテンポズレるし、これはもしかして老化現象?危うい・・・
にしてもただただ楽しい至福のとき
帰り道で気づいた。「大阪で生まれた女」歌えばよかった。歌えないだろうけど(笑)