続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

7年後・・・

台風の動きが気になります。被害も広がっているようですが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?心配です。

2013年9月14日(土)「スバラジ」
2020年夏のオリンピック開催地は・・・「TOKYO」ロゲ会長のぽけーっとした言い方が気になったすばるくん。わたしも同感。なんかおとぼけ入ってて重みなかったよね^^ 「トーキョー」?みたいな。声の質もあるよねー。某国産車会社のシャチョーさんもちょっと頼りないしゃべり方だったりするえ。そもそもシュショーの話し方も私はあまり好きではない。おーっとディすりまくり。冗談半分で右から左へお願いします。
それはそうと、すばるくん。エイトも何か絡んでますかね〜?嵐さんを筆頭にちょろちょろと。などと言っておりましたが、そうなったら凄くおもしろいですね!
38ちゃいになってるよ。すばるくん^^ カッコいいー!

「開会式閉会式悪い予感しかしない」(爆)とはライムスター宇多丸さんの弁ですが、悪い予感は当たらないで欲しい!けど、なんかやらかしそうな予感もびんびんです。
知恵を出し合って、金に物言わせず、できる範囲で健気で可愛いセレモニーをみせてくれたらなぁってなんとなくふわふわ思っております。