続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

小さな指きり

「なるようになるさ。」#11
近年まれに見るよくできた平和なドラマでしたね
近年ドラマそんなにみてないのに適当なことをいいました。すみません。
ただ、土下座はやはり必殺技ですね。。。
みんなが優しくなっちゃった。
自分じゃない誰かが喜ぶことだけを考えて行動してたら世界は平和になるのだなぁ。なんとなくわかるんだけど、実際できるかといえばなかなか難しい自分なくしの旅。
昇は陽子のために陽子は昇のためにってのがきっかけだったもんね。
続編いくらでもできそうなところでおわりました。
また会おうね!

やすくんお疲れ様でした。
終盤は存在感をまして物語をぐいぐいひっぱっていったね。
やすくんの恋物語もちいとはみてみたかったです。