続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

愛のしるし

ページビューがいつのまにか一桁上がってました。自分でクリックしてもじゃんじゃんカウントされるのでだいぶ水増しされてますが、これまで当日記のページを開いてくださったみなさまどうもありがとうございます。
“継続は力なり”という言葉が物心ついたときから背後霊のようにつきまとい、私を悩ませておりますが、少しでも克服できるよう己と向き合う所存でございます。

前置きが長くなりましたが、エイトを好きになっていなかったらこの日記もずっと放置されていたと思います。日記をはじめたのは流行病みたいなもので、音楽や映画が好きで生きてきたけれど、それらについて書き残したい欲求もあまりなく、書いたところで何も起こらなかった。そもそも何を期待していたのかな?共感かな?まぁ起こりませんよね。ただ単につまらない文章だっただけのことです。それは今もあまり変わらないのですが、エイトについての熱は込めてるつもりです。まだまだ弱火ですが^^なんせまだ始まったばかりですからね。そんなはじめて物語の日記にコメントを寄せてくださったり、スターをつけてくださるみなさま、本当にありがとうございます。
わたしは初心者を盾にここぞとばかりに先輩エイターのみなさんの所におじゃましては、今さらなことやどうでもいいことなんかを書き残しており、メンドクサイ人になっていないか?なっているだろうと少しは自覚しておりますが、書きたい衝動がどうにもおさまらなくて、ほんとすみません。
ただ、この日記をはじめていろいろな方と文章だけでつながっているこの不思議な世界に愛を感じてしまったので記しておこうと思いました。なにぶんスローラーナーなわたくしではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。