続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

おそらく錦戸さん!

クイズ王錦戸もナイスネーミング^^
なんだかんだでネプリーグ優勝しちゃうんだからもぉ〜持ってる男は違うなー。
濱田マリさんも思わず「かっこいい」漏れちゃう。わかるわかる^^
陰陽屋のキャストのみなさんも素敵面子で、亮ちゃん可愛がってもらえそうだね。
堀北さんも出てたから一瞬同じチームかと錯覚しちゃった。取り立てて言うことでもないのですが、おもてなしコンビには個人的にかなりおいしい思いをさせてもらってるんですぅ。亮ちゃんが私の名前をちゃん付けで連呼してました。はい。ありがとうございます。まぁ割とよくある名前ですのでね。にしても嬉しいじゃないですか!超怪しい顔で画面の亮ちゃんを見つめておりました。
堀北さんに感謝ですね^^
亮ちゃんのイントネーションで呼ばれるときはそうなのね。とシミュレーションをば。
でもさすがにちゃんは恥ずかしいのでさん付けがいいなーと。
だから亮ちゃん、水野さんや坂井さん、カルーセルさんと共演したときの番宣はぜひ下の名前をさん付けで呼んでプリーズ!!!
今夜からいよいよドラマがスタートしますね!
エッチで可愛い亮ちゃんに翻弄されたいです!