続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

たたりだーたたりだー

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』壱
亮ちゃん。すべてが可愛い。可愛すぎる。我々をどうするつもりなのか!?
裸を惜しげもなく披露、シックスパックですか!そして指使いにクラっとします。
甘い口調で小首を傾げられたら、たいていのことには許してしまうでしょう・・・さらに元ホストらしく、女性を呼ぶときは下の名前で(笑)。手相を見るときは両の手で優しく包み込むように。そういうのに弱いのよ女性は。本当に。心の距離がぐんと近くなって警戒心がほどけるからね。テクニシャーン!ホスト通ったことないけど・・・
それにしてもあの陰陽屋さんはあながちインチキでもない。どちらかというとカウンセラーのような?なんせ頭がいい^^んだよね。本がたくさんあったし勉強家であろう。
どういういきさつで陰陽屋になったのか、キツネくんの能力?にすぐに気づいたのは何故なのか?一発屋Tシャツは何種類あるのか?三井さんというマドンナ的存在の子の正体は?などなど謎も散りばめられてつかみはOKじゃないでしょうか?
今回、衣装も見所のひとつだと思うのですが、いいですねー亮ちゃんも知念くんも。そしてみんな大好き(統計はとってませんが)眼鏡、眼鏡、そのデザインの眼鏡は人を選ぶと思うんだけど、すっごく似合ってる。ホスト時代もちょろっとありましたが、そっちの方はまたいい具合にキラめいてて、いろんな顔の亮ちゃんが堪能できて嬉しい。
そして油揚げがうまそうだー薬味的なものが非常にうまそうだー。早くも裏メニューをだしてもらえる陰陽屋さん^^商店街のみなさんとのやり取りも楽しみになってまいりました。倉科さんも声でてたー!さすが舞台仕込(@めざまし)
主題歌の「ココロ空モヨウ」がっつり流してくれたらよかったのに。私の聴力ではなかなかつかめなかったです。とほほ。
昨日は台風情報でお休みになった「明日はどっちだ」ですが、(放送した地域もあるのかな?)これから毎週火曜日は忙しくなりますなぁ。みんなが幸せ。
あ、台風が通過した地方のみなさまは大丈夫だったでしょうか?