続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

恐怖のわたくしごと

レコメン!全国ゾーンより
わたくしごとですが・・・で始まるとあまりいい知らせがないのだけれど、今回はひなちゃん!関西ローカルでブラマヨさんと新番組が始まるんですね。おめでとうございます。我々の心配をよそに?どんどん忙しくなる村上信五。番組名が『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』でひなちゃんの名前が前に!ブラック村上だとなんかすっごい悪いひなちゃんが文句言いまくるみたいな番組に思えるしね・・・それはそれでおもしろそうですが^^ブラマヨさんとだったら楽しそう!そういえばだいぶ前に放映された何とかボーイ?綾部さんと一緒だったやつ。少なくともあれよりは、ひなちゃんのいいとこがいっぱい見られそう。とはいえ、関西ローカルだからうちでは視聴できないんだろうな。10月20日スタートだそうです。

TENGUBOYの歌好きかも!と珍しく感想を漏らすまるちゃん。好きなんじゃないかなーって思ったよ^^まるちゃんもあんな感じの歌詞書きそうだもん。
とはいえ、私も初めて聴いたのだけれど。思わず?ってなります(笑)
ところでまるちゃん、みょうがやパクチーは苦手なの!? おいしいのに!!!
食わず嫌いに出演したらバレちゃうよ〜いつか出演できますように!(すでに出てますか?) 「うーまいがーっ」どこかで使わせていただきます!

♪TAKOYAKI の音がでかすぎてエンディングトークがよく聞こえなんだ^^
関西ジュニアのお仕事ぶりが凄いと、ひなちゃんがまた刺激を受けて、自分ももっと頑張らないといけないと言っていました。もっと?もっと? まるちゃん曰く一時期の信五の口癖が「ベクトルとビジョン」だったことも判明。経営者か!

来週のレコメンにはヤスくんがきてくれるのか!嬉しいな〜楽しみ!
『JUKE BOX』のスポットCM MOVIEの中に出てくるエイトフィギュアのクオリティが凄い!あれ欲しいー!発売希望!