続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「JUKE BOX」通常版DISC2 感想

「JUKE BOX」初週の売り上げが32.2万枚で、10月28日付けオリコン第1位だそうです!おぉ〜おめでとうございます!もっと売れるといいな〜
そしてエイターの皆様のブログも大盛況ですね。自分では気づかなかったことや、共感することが多々あって感想を読むのがとても楽しいです。
私も一丁前に感想を書かせていただいておりますが、読んでいただけると嬉しいです。またいつもスターをつけてくださったり、コメントをお寄せいただいたり、本当にありがとうございます。とても励みになっております。ちなみに柔軟剤は使わない派です。水周りは意外とあっさりしています。あ どうでもいいですね。

                                                                                                                                                        • -

●ビースト!!
なになに?かっこいいー!スカきたー!ビースト!Be strong!
ここでも亮ちゃんの作詞は素晴らしい!ユーモアシニカル合わせ技。
まるちゃんの甘いボーカル、ひなちゃんのフラットな声と演技(ちょーどいい^^)、亮ちゃんの歌い方も絶妙でこれは聴き応えあり。ミスチル桜井さんっぽい枯れ具合。
「えーっと、、」からのToo late!! ナイス突っ込み
だって今キッチンで話ししてんでしょ?俺の事?
の早口まるちゃんが妄想野郎全開で萌
歌詞のノリと曲の展開がばっちりあっててとっても楽しいです。


●狩(仮)
ヨシャオ族のみなさん濃いねー腋毛は濃いヒト薄いヒト両方いていい塩梅です。
血沸き肉踊る大地の鼓動を感じます。生きなきゃ!
カリッカリッカリッ フレッフレッフレッ のリズムが心地よい
絵が浮かぶ歌はそれだけで素晴らしい!
獲物だ〜〜〜〜っ! ャ最高
甘えるな甘えるな明日はきっと上手くいくさ 
は女性目線ということでよろしいでしょうか?偉大な愛に抱かれて次のくだりではちゃんと果てたみたいですね・・・ははは
そして大団円を迎えるという見事な構成。感動してる私がいる。生きるばかり!


●All is well
真剣なやつだー。亮ちゃんがちゃんと書かないと!って挑んだ(@会報)。忘れた頃に放り込んでくるんだからたまんないです。前2曲で完全に油断してましたから。サビのメロディ聴いたらやっぱりどうしてもこみあげてきます。やすくんが刺激してきます。思いを言葉にしてくれて、メロディーにのせて届けてくれてありがとう。ちゃんと伝わってます。エイトとエイターは相思相愛だよね。