続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

YOSHIAKI in my heart

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』参
今いちばん好きなドラマはこれ。はい。おんみょうやさん。
ちょーどいい^^この感じをだすのは何気に難しいと思う。
オールスターキャストでもないし、特別奇をてらった内容でもないと思うし、必要以上にジャニーズをアピールしてない?(笑)のだけれど、人物の描き方が丁寧で作品全体に愛を感じます。
祥明さんの本名が「よしあき」とはね!おぼっちゃまで、本ばっかり読んでて・・・徐々に秘密が明かされていく過程も興味深いです。ところで槙原さん(駿河太郎さん)は野球をしている(いた)のか?Tシャツが気になって仕方ない。で、次は四畳半みたい(予告)。あ裏切られた!こういう小ネタすき。なんか伏線あるのかな?
そしてお風呂のシーンは毎回あるのね!明日への活力となっておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。それから亮ちゃんがお口いっぱい頬張ってうまい!ってやつも。“狐火”の料理も参考にさせてもらってます。HPにレシピがアップされます。http://www.ktv.jp/onmyoya/special02/1.html
それにしても祥明さんは人を動かすのがうまいなーと思います。管理職向きだ^^
ついに路子せんせいに信用できる人って言わせちゃった!でも祥明が一番信用しているのはお金か!?実に人間らしい^^
1話完結なので、今からみても全然間に合います。
占いはエンターテイメントですから!いつもこころによしあきを♪