続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

こんがらがってるインマイブレイン

やすくんAスタ。緊張しながら見たせいかなんか疲れたー。恥ずかしいくらいとてもよかったです。金髪による効果?なのか、肌の質感がこれまで目にしたやすくんとは違って見えます。つるんとした感じでちょっと無機質。どっか別の世界からやってきた性別をこえた生物に見えました。
つい最近、モリッシーが自身のことを人間に惹かれる“ヒューマンセクシャリティ”であると表現したという記事を読んだのですが、なんとなくやすくんを思い出しました。それにしてもジャニーズのマザー・テレサとは名言ですね!納得です。やすくんみたいな人は本当にそうそう存在しないんだろうな。あの素敵な両親のもとにやってきた愛の化身。地球のあるいは宇宙の宝物かもしれません。大事にしなくちゃ。

11月2日土曜日『ばしゃ馬さんとビッグマウス』初日。早く観にいきたいけれど今日は無理っぽい。今日はクロマニヨンズのライブに行く。
映画は観る前からハードルあげるけど、かなり期待している。監督の前作「さんかく」のセリフがリアリティありまくりで好きでした。
で今回は吉田監督と脚本の仁志原さんをモデルにしているというからには、これ相当面白いはず!!!と。
憎たらしいやすくんに早く会いたい。

日本シリーズも佳境なんだわ。その裏仕分けですばちゃんが歌う。
その頃わたしはクロマニヨンズと遊んでるんです。
ちょっとあたまおかしくなりそうなサタデーです。